5%引きセールでのお詫びについて教えてください。

yasu

2008年08月24日 20:26

お客様へのお詫びといたしまして、商品代金の5%を割引させていただきます。
商品券など金券の場合、住所が不明なお客様にはご郵送ができず、見送りさせていただきました。
またナチュラムのポイントでのお詫びは、会員登録をされていないお客様にご対応できませんでした。
商品代金の割引であれば、流出の可能性があるお客様皆様均等にお詫びをさせていただくことができると考えました。

ということだが、

なぜ新たに商品を買わないとお詫びして貰えないのか。
バディポイントにも-5%の影響がでるということは、バディ参加者のフンドシで他人にお詫びしていることにならないのか。

ということについて、どう考えているのか?教えてください。


あなたにおススメの記事